2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

墓参、そして約1年ぶりの車の運転♪

*墓参、そして約1年ぶりの車の運転♪ 8月は休みがなかなか取れなくって、お盆もお仕事でした。 ようやく8月も終わりに近づいた時に、2泊3日で休みを取れたのですよ〜。 鳥取駅構内にある、駅レンタカーさんで、軽自動車を借りました。 これに乗って米子…

恥ずかしさはあったものの、一安心です♪

*恥ずかしさはあったものの、一安心です♪ 6月27日に、年に一度の検診を受けてきました。 肝機能検査は、数値は平均値より高いものの、γーGTPの数値はかなり改善されましたよ〜。 昨年の「1111」というのは、いくらなんでもひどすぎました(*^^;)…

最近凝っているもの(o^_^o)v!!!

*最近凝っているもの(o^_^o)v!!! 近頃の私って、休みの日には決まって、焼肉の町で、西日本最大のコリアタウンを擁する、大阪市鶴橋に出かけています♪ なお八尾市の高級賃貸マンションは、近鉄八尾駅まで歩いて11分、JR八尾駅までは、同じく歩いて13…

夏の味覚もさまざまです♪

*夏の味覚もさまざまです♪ 最近の私のブログは、鳥取ネタが圧倒的ですので、久しぶりに大阪ネタを書きます(o^_^o)v!!! 先日初めてIKEA(以下イケアさん)さんに行ってきましたよ〜。 私がイケアさんを知ったのは、訪独時にドイツ人友人の家に泊まりに行…

鳥取ふるさとUI会、夏のお祭り♪

*鳥取ふるさとUI会、夏のお祭り♪ 鳥取und八尾Tagebuchの愛読者の皆さま、暑中お見舞い申し上げます(o^_^o)v!!! 暑い最中にもかかわらず、我が鳥取ふるさとUI会も、楽しい企画を連発中です。 今回はボーリング大会+ビアパーティーに行ってきましたよ〜。…