「海の家のラーメンは美味♪」

[
2010年8月鳥取帰省 *「海の家のラーメンは美味♪」小沢見(こぞみ)海水浴場の海の家でラーメンを食べる息子です。一杯600円(私も同額のカレーを食いました)ですが、雰囲気が特別ですので息子も美味しく食べています。
私が幼稚園や小学校の時、家族(両親と姉2人と私)で浦富とか水尻に海水浴に行ったとき、「海の家」で休憩することに憧れを持っていました。当時我が家は海水浴に行ったら浜辺に敷物を敷いて休憩して、食事は手弁当でした(これはこれで良いのですが)。
子ども時代は海の家に行く機会が全くなかったので、今は毎年小沢見の海の家に金落としまくりです!息子の右は私の配偶者です。(汚い目隠し線ですみません)