韓国料理!


*韓国料理!
八尾市光南町にある韓国料理店「とらじ」です! 
10月9日(土)はここで夕食を食べました♪ ここの名物は「ホルモン鍋」など、韓国料理らしい辛い料理です。
でもさすがに1人で鍋は寂しいので、「蒸し豚」を食べました。これがまた美味しいっちゃ!! 
辛ラーメン」を頼み、隣のお客と分け分けして食しました♪ 
このお客さんが親切な方で、私の飲食分2千円を、なんと奢ってくれました! 
八尾の人は親切だっちゃ! 今度この人と会ったらお返しせんといけんなぁ〜(笑)!
ここのママさんはもちろん韓国人です。キムチや韓国料理に使われる唐辛子のお陰か、肌も大変きれいです! 実際に「とらじ」さんに行って、美しいママさんに会いにいきませう!
なおここの息子さんが何故か「鳥取大好き」人間です。鳥取県人に世話になった、助けてもらったことがあったのでしょうか(謎)? 
まあ鳥取県大阪府、日本と韓国の友好が深まるなら素晴らしい話です!

韓国料理「とらじ」

住所  大阪府八尾市光南町(こうなんちょう)2丁目3−17
電話 (072)924−9211
定休日 月曜日
営業時間 昼食時と17時〜22時ぐらい