39日ぶり!


*39日ぶり!
12月3日(金)〜5日(日()の間、39日ぶりに鳥取市に帰りました! 
3日の未明は八尾市も天気が大荒れだったものの、朝方は天候も回復! 
この日は有給休暇を取っていましたが、大事な話があったので朝礼には出て、同僚達に発破をかけてきました(笑)。
9時45分に八尾市を出発、食事で立ち寄った中国自動車道の安富サービスエリアにはご丁寧に鳥取県への行き方も表示されていました♪ 
そりゃ〜鳥取市米子市に行くのでは経路が全然違うけぇ〜なー(笑)。
なお八尾市から米子市までは2時間40分で行けます♪

安富サービスエリアにて、雨に打たれるアリストです。ここから鳥取市まで80キロぐらいだっちゃ!

無事鳥取市のお家に到着です!
ケーブルテレビ「いなばぴょんぴょんネット」の目玉番組である、「こんにちは鳥取市」も久しぶりに視聴!
やっぱり故郷は心が休まります♪

この日の夕食は鳥取市末広温泉町のお好み焼き屋さんで食べました。
写真は豚キムチです! なぜかおつまみつきですが♪