うわぁ〜!

*うわぁ〜!
うわぁ〜!、せっかく鳥取市に帰ったのに、満足いくブログの更新が、出来りゃぁ〜せんっちゃぁ〜!
昨日3月16日(金)から鳥取市に帰って、朝からブログネタの取材で走り回っとったけど、私のあるミスによって、「写真」をアップすることが出来んもんで、世界中の「鳥取・八尾日記」のファン100人(←この数字の根拠って一体・・・?)の皆さんには平謝りするしかないでちゅ(汗)。
私は3日〜4日間隔でブログ更新するようにしていますが、今回は楽しい写真が盛りだくさんだけに、写真がないと面白くないっちゃぁ〜(笑)!
2日後に八尾市に戻ってから、楽しい鳥取の写真をアップしますので、皆さん期待してちょ〜(←なぜか名古屋弁)♪