誘惑に負けました・・・(*^^;)。


*誘惑に負けました・・・(*^^;)。
1月の中旬から下旬にかけて、私の足の甲と指の付け根が痛かったのですが、これについて皆様からお見舞いのお言葉をたくさん頂いて、本当にありがたいっちゃぁ〜(^o^)ノ!!!
でも尿酸値を抑えるためとは言っても、やっぱり肉や魚も食べたくなります・・・。
鳥取市郊外にある、イオンモール鳥取北店内のイートインに行ったら、誘惑がたくさんありました(>_<)。
私も久しぶりに肉を食べたくなったので、イオンモールのイートインにある、ペッパーランチイオンモール鳥取北店さんで、「ワイルドステーキ200グラム」(900円)を食べることにしました♪
もう両足の痛みも引いて、日も経ってますし(*^^;)。


ステーキの拡大写真です♪
鉄板がまだ熱々ですので、バターを溶かしながら、裏表を焼いていきます。


だいぶ焼けてきました。
私はレアーが好きですので、焼き過ぎには注意せんといけません(o^_^o)v!!!


ステーキ肉のさらなる拡大写真です。
まあ値段が値段ですので、アメリカかオーストラリアといった輸入牛の肉を使っているのでしょう。
和牛を使うことは、絶対にないだろうなぁ〜(*^^;)。
安い肉だけに焼き過ぎたら固くなって、味が落ちますし(>_<)。
脂身部分が全くなかったのが、これまた残念でちゅ(笑)。
私の体を気遣って下さっている皆様には申しわけないのですが、肉の脂身部分ってメッチャ美味いっちゃぁ〜(^o^)ノ!!!


銀シャリも美味しかったですよ〜(o^_^o)v!!!
やっぱり肉とご飯って、よく合います♪
これに味噌汁が付いていたら、文句なかったのですが(*^^;)。
これでしばらく肉は再び控えようっと〜。