楽しい年末年始♪


*楽しい年末年始♪
今年もあと2日となりました。
本当に1年が過ぎるのって早いですよ〜。
歳を重ねるごとに、時間の価値が軽くなってきた感じがしまちゅ。
上の写真は第15回ドイツ訪問から日本への帰国便機内で撮った、フィンランドの公的機関公認のサンタさんです(o^_^o)v!!!
さすがフィンランド航空のことだけあります!
それにしても素晴らしい偶然です♪
このサンタさんは12月26日まで日本に滞在して、東日本大震災の被災地も訪問したとか。
世界中の子どもだけでなく、大人にも夢を与えるサンタさん、本当に善人の極みだっちゃぁ〜(^o^)ノ!!!

今朝の鳥取市です。
家の前はこのように白銀の世界になっていますよ〜。
一昨日に鳥取市に帰ってきたのですが、その時は積雪はなかったものの、昨日の朝起きたら雪が積もっていました。
昨日は一日中曇っていて、雪が降っていましたが、今朝はこのように快晴で、雪が太陽に照らされて、ダイヤモンドのようにキラキラ輝いています(o^_^o)v!!!
向こうにある里山も、キレイに雪化粧していますが、これまた美しさを醸しだしていまちゅ。
12月〜2月の鳥取市は、毎日ドンヨリした天気ですが、このような冬の快晴の日って、マジに貴重だけに、お出かけしなかったらもったいないです♪
今年のブログ更新はこれでおしまいです。
今年はたくさんのブログ友に実際にお会いできて、本当に良かったです!
来年もブログ友の皆さまにとって、いい年になって欲しいっちゃぁ〜(^o^)ノ!!!