あまり美味くなかったです(*^^;)。


*あまり美味くなかったです(*^^;)。
鳥取県岩美郡岩美町にある、浦富海岸遊覧船乗り場へ行ってきました♪

中には「あじろや」という、食堂があります。
以前ここでアカハタの煮魚定食を食べたのですが、これは美味かったです(o^_^o)v!!!

今回は「イカスミカレー」(650円)を注文しましたよ〜。

イカスミカレーのアップ写真でちゅ。
イカフライも載っていまちゅ。

このようにサラダも付いています。
ビタミン補充のためにも、しっかりと食べとかんとイケン。

このイカスミカレーは以前も一度食べたことがありますが。味が落ちているのか分かりませんが、美味しいと思いませんでした(>_<)。
なんか既成のレトルトカレーに、イカスミを混ぜているような感じで、ホントあまり美味くなかったっちゃぁ〜(^o^)ノ!!!