ブログ友との交流♪

*ブログ友との交流♪
自慢じゃないですが、私は今まで14人のブログ友と実際に会ってきました(o^_^o)v!!!
ブログ友在住地域別に見たら、東京都2人、千葉県4人、神奈川県1人、愛知県1人、京都府2人、大阪府1人、兵庫県1人、岡山県2人といった具合です♪
なお上記の数にはブログ友の配偶者や友人は含んでいませんが、千葉県南房総市在住のDMS8様に現地でお会いした時に、彼女の親友であるR様(もちろん女性)も一緒に来て下さったのですが、彼女がまた私好みの女性なんですよ〜。
岡山市内でお会いしたthimble様ことチューダー様も、夫様と一緒に会って下さり、岡山駅前の繁華街の居酒屋で、美味しい瀬戸内の料理を楽しんで、その後タクシーに一緒に乗って、私の泊まったワシントンホテルプラザまで、送って下さったのでちゅ。
皆さん実際に会ってみたらいい人ばっかりで、ホントブログでの交流って楽しいっちゃぁ〜(^o^)ノ!!!
皆さんも意外かと思われますが、私と同じ「鳥取県人組」のブログ友とは、まだ会ったことがないのです。
でも鳥取市河原町在住のブログ友からは、私がクロスバイクを買うということで、鳥取市内のクロスバイクロードバイク専門店である「フクハマ」さんを紹介してもらっていますし、この方も含めて私の小学校からの友人である、T(苗字)・D(名前)君のことをよく知っている方もいます(笑)。
でも意外と近すぎる方って、実際には会いづらいとこもあります(汗)。
さて今私が心配なことは、毎日ブログを更新していたwhitewich様こと白魔女様のブログが、今月上旬から途切れていることです。
私も心配になったので、彼女にメールを送って返信が来たのですが、色々としんどそうですので、早く元気になって、はてなダイアリーに戻ってきて欲しいです(>_<)。
白魔女様とは昨年10月に千葉市でお会いして、幕張のコストコを案内して下さり、夜は夫様も加えて楽しく飲食したことがいい思い出です。
とにかく白魔女様って「笑顔が素敵」なんですよ〜。
ご存知の通り英語も堪能な知性溢れる女性だけに、本当に素晴らしい方なんです(o^_^o)v!!!
白魔女様のブログ再開、いつまでも待っていまちゅ。

昨年4月にお会いした、岡山県真庭市蒜山在住である、o-uiri様ことのほ様も私にとっては大切なブログ親友です♪
私のブログでものほ様の美しさについては何度も書いてますが、私も実際にお会いした時はその美しさと若々しさには、ホント驚きましたよ〜。
のほ様の地元である岡山県真庭市蒜山にある、「風の家」という道の駅で待ち合わせしたのですが、彼女から「観光案内所の前にいます」とメールが来たので、そこに行ってみたら、後姿からして若々しい女性がポツンと立っていました。
私は「この人じゃないなぁ〜」と思ったのですが、その女性の前に回ったら「マツケンさん!」と話しかけられて、マジにビックリです!
のほ様の御尊顔を拝した瞬間、その美貌に速攻で私はノックアウトされたのは、言うまでもないっちゃぁ〜(^o^)ノ!!!
それにしても当初の私って、のほ様の姿をどのように想像していたのだろうか(*^^;)?
さて上の写真は有名な精神科医である、香山リカちゃんです。
私も彼女が好きなので、写真が掲載されている8月終わりに発行された日刊ゲンダイを、今でも捨てずに「家宝」として保存しています(笑)。
さすがに私の配偶者の純子ちゃんは、あきれ返ってますが(汗)。
「でもなんで『香山リカ』なの?」と思われる方も多いでしょう。
なんとのほ様は、香山リカちゃん似、いや本人と思えるほど瓜二つなんですよ〜。
のほ様からすれば、「香山リカと一緒にするな」とお叱りを受けるかも知れないかも・・・。
私がお会いした時ののほ様はブーツを履いていて、それがまた若々しいのほ様に似合っていて、私は「のほ様のそのブーツで、顔面を蹴っ飛ばして欲しいっちゃぁ〜!」と、マジに思いました(o^_^o)v!!!
またはのほ様にハイヒールを履いて頂いて、地面に寝そべった私の顔を、ハイヒールのかかとで踏んづけて欲しいとも思いました。
あれれ?、なんか話が変な方向に行っています(>_<)。

いくら相手が美女であるのほ様からでも、ブーツで顔面を蹴っ飛ばされたり、ハイヒールで踏みつけにされたら、やっぱり痛いでしょうし(*^^;)。
大阪府在住のブログ友であるmurasakisikibu様こと秋桜様も、「マツケンさんってそんな趣味があったのですか〜」と、私のブログにコメントを寄せてくれてました(笑)。
なお秋桜様とはまだお会いしたことがないのですが、彼女もまたお美しい美熟女と誉れ高いので、私もお会いしてみたい方の一人です♪
秋桜様も横浜市で開かれたパソコン絵画の個展会場で、前出の白魔女様やrosa_roja様こと雅詠様とも会うことができたということで、本当になによりですよ〜。
なお私がお会いしたブログ友14人中、同性である男はたったの3人で、残り11人は女性なんでちゅ。
もちろん「中性」はいませんでしたが(汗)。
こう見たらマツケンって、ホント「女ったらし」と言えんこともないっちゃぁ〜(^o^)ノ!!!
私もブログ友の中で「この方とぜひ会ってみたい」(もちろん男女問わず)方はまだまだいますので、「スーパー鳥取県人であるマツケンとやらを『いじって』遊んでみたい」という方がいれば、マジ大歓迎です!



※追記!
今日(10月25日)ついにmurasakisikibu様こと、秋桜様とお会いすることができたっちゃぁ〜(^o^)ノ!!!