引っ越しで忙しい(>_<)。

*引っ越しで忙しい(>_<)。
私は10月16日(日)で、引っ越すことにしました。
私たち一家は、2002年(平成14年)に八尾市内で、高級分譲マンションを買いましたが、19年近く勤めた中手企業団体とケンカ別れして、固定資産税を支払うのが困難になったので、泣く泣く売却したのです(>_<)。
その前には高級車のBMW320iも売ってますから、本当にこの時期の私は運がなかったです(*^^;)。
昨年4月下旬から、アイレックスプラザという、1996年(平成8年)に建てられた、賃貸マンションに引っ越したのですが、ここは管理がなっていない、窓のない部屋があって、エアコンを付けることが不可、さらに部屋から異臭がするので、脱臭機まで置く始末でちゅ。
ひょっとしたら、天井裏に、ネズミかなんか小動物が、死んでいるのだろうか?
私もこんなマンションに住むのには耐えられないので、新築高級賃貸マンションに引っ越しを決断しました(o^_^o)v!!!
それにしても、このような中級マンション(アイレックスプラザ)に、1年半も住んどったものだで〜。
新マンションですが、キッチンは売却した高級マンションである、ファミールアクシス八尾と同じく、システムキッチン、浴室乾燥機もあり、その他以外では、ファミールアクシス八尾以上に装備がいいだけに、私も満足です♪
しいて欠点といえば、Y田医院への通勤が6分(現在は3分)になることぐらいでしょうか。
私もあと13年で60歳になるだけに、この新築マンションが、八尾市、いや大阪府で最後の住まいになることを、祈っとるっちゃぁ〜(^o^)ノ!!!