美味しい中華料理屋さん♪

*美味しい中華料理屋さん♪

f:id:matsukento:20181023122305j:plain

大阪市中央区谷町に用事があって、丁度昼食時でしたので、以前数回行ったことがある、「中華ダイニング玉華園」さんでご飯を食べました。

f:id:matsukento:20181023122443j:plain

週間セットや本日のサービス定食は、750円が基本で、五目野菜炒め定食は680円と、他の定食と比べて、70円安かったです♪

f:id:matsukento:20181023123834j:plain

私は麻婆豆腐+炒飯定食を頼みました。

結構な量があり、スープや福神漬け、そして口直しの杏仁豆腐も付いています。

これで税込み750円ですよ~。

f:id:matsukento:20181023123836j:plain

f:id:matsukento:20181023123840j:plain

炒飯と麻婆豆腐の、拡大写真です。

f:id:matsukento:20181023123901j:plain

スプーンですくった炒飯ですが、本当にパラパラしていて美味いです。

よく「炒飯が美味しい中華料理店は、他の料理も美味しい」と、良く聞きますが、確かにそれは言えていると思います(o^_^o)v!!!

f:id:matsukento:20181023123923j:plain

レンゲにすくった麻婆豆腐です。

ピリ辛の味で、さすがは伊達に中国人が経営しとらんと思いましたよ~。

ホント辛いものが好きな私でも、汗がにじんできただけに、辛いものが苦手な人が食べるのは、しんどいかと思いまちゅ。

なお玉華園さんは、北京ダックやフカヒレも置いている、本格中華料理店なんです♪

久しぶりに本格中華料理店に行きたいと思っていただけに、多分今回で3回目となる玉華園さんでの食事ですが、お客さんで満席なのも、当然のことだっちゃぁ~(^o^)ノ!!!