屋号がない?コスパ抜群の定食屋さん♪

*屋号がない?コスパ抜群の定食屋さん♪

f:id:matsukento:20181205113425j:plain

私の八尾市の高級賃貸マンションンお近所に、定食屋さんがあります。

暖簾には「御食事処」と書かれてますが、屋号はないですし、看板にも同じく書かれてないのでちゅ。

f:id:matsukento:20181205113430j:plain

立て看板には、「おふくろの味」と書かれてますが、これは屋号ではないでしょう。

なお定食(それしかないですが)は600円均一で、「コーヒー付き」とあるものの、実はコーヒーは飲み放題で、ご飯もお替りし放題なんですよ~。

本当にコスパが高いです(o^_^o)v!!!

f:id:matsukento:20181205113439j:plain

メニューは4種類あって、これが日替わりなんです♪

この日私はこのお店で食事はしなかったものの、みそカツ、たい煮付、ホイコーロー、チキン南蛮が提供されてました。

私は以前チキン南蛮やスペアリブ、牡蠣フライ定食などを食べましたが、それらがまたハンパない大きさなんです。

さらに小鉢3皿+味噌汁も付いています。

前述の通り、ご飯もお替りし放題ですので、私もご飯を4杯食べています。

普通の定食だけでなく、オムライスが出る時もありますが、その場合ご飯お替りは、どのようにしているのだろうか?

なおお店の営業は、女性4人ほどでやっていて、営業時間は11時~14時でちゅ。

以前紹介した大阪市中央区谷町の中華料理店である、玉華園さんの定食も大盛で、750円でしたが、ここのお店はそれのさらに上を行くわけです♪

とにかくコスパが高いお店ですが、今度機会があれば、定食と店内をアップしたいっちゃぁ~(^o^)ノ!!!