2か月帰らんかったら、こんなになるのか?

f:id:matsukento:20191031072634j:plain

*2か月帰らんかったら、こんなになるのか?

いやぁ~、転職もあって、バタバタしていたため、鳥取市に2カ月ほど帰れなかったのですよ~。

昨日久しぶりに郵便受けを見たら、案の定大量のビラが入っていました。

f:id:matsukento:20191031072707j:plain

鳥取市の家の自慢である、リビングと台所をつなぐ扉は、引き戸になっています(o^_^o)v!!!

友達をここに招待した時は、決まってこの引き戸を自慢しています。

f:id:matsukento:20191031093618j:plain

トイレまでフローリングになっている、これがまた素晴らしいです♪

八尾市の高級賃貸マンションでもそうですが、予備のトイレットペーパーを床に置きたがるのは、私の習性でちゅ。

f:id:matsukento:20191031093722j:plain

鳥取市の家は南側で、陽当りがいいのです。

転職してから初めて鳥取市に帰りましたが、昨夜~今朝まで疲れが出たのか、良く眠れましたよ~。

やっぱり「ここは鳥取市」という思いが、そうさせるのだと思うっちゃぁ~(^o^)ノ!!!