湖山でフライシュ〈ミート・肉)三昧♪

*湖山でフライシュ(ミート・肉)三昧♪

肉をガッツリ喰らうために、JR山陰本線鳥取駅の西の一つ目に駅である、湖山駅までやって来ました(o^_^o)v!!!

私が通っていた鳥取県立高校の最寄り駅なんですが、学校まではちょっと遠くて、同じ列車に乗っていた同級生と、タクシーにに乗って、割り勘で学校まで通学してたのです。

湖山駅の前はこんな感じで、駅前なので交通の便は良く、一等地と言えんことはないのに、イマイチ活気がないです。

焼肉処 湖山大門さんに行って来ました。

ここは有名人も来てテレビでも紹介されてますので、まさに人気店です♪

とにかく鳥取和牛のオンパレードで、私も久しぶりに「肉専門」でガッツリ食べ幕しましたよ~。

鳥取和牛カルビと三種のカルビ、それらはもちろん美味しくって、ソーセージも同じくだったでちゅ。

さすがに肉ばっかり食っとったら、飽きてくるのでクッパも注文しました。

日本人の感覚から見たら、クッパって美味しい韓国料理なんですけど、同国では庶民的な食べ物とのことでちゅ。

日本で言えばねこまんまみたいなもの?と思ってしまいますが、それとあちょっと違うかも知れません♪

とにかく肉づくしの鳥取市帰省、今度は私が鳥取市完全在住時から慣れ親しんだ、太平線沿いの焼き肉大番さんに行かんとイケンっちゃぁ~(^o^)ノ!!!