鳥取市用瀬町の記事、写真が多過ぎて「見てるだけ」♪

鳥取市用瀬町の記事、写真が多過ぎて「見てるだけ」♪

元々は鳥取県八頭郡に属し、今は鳥取市に合併された、用瀬町に行って来ました。

今回は写真が30数枚もあるので、注釈がない限り、写真を見るだけで大体の文脈は分かるはずですので、手抜きですけどゴメンなさい(o^_^o)v!!!

とっ

用瀬駅前には、パンや総菜の自販機店もあります。

瀬戸川の流れが涼しげでちゅ。

鳥取県が誇る、大山乳業の白バラ牛乳の木箱が、いい味を出しています。

電器屋さんには、昔懐かしいナショナル坊やの絵が描かれています。

電電公社のマークが、懐かしいですよ~。

コインランドリーは、八尾市の高級賃貸マンションの近くにはないのです。

洗濯機や乾燥機の三洋ロゴが懐かしく、全国的に見てもコインランドリーって、三洋の寡占市場だと思います♪

大学生が運営する、民泊もあるのです。

共産党公明党犬猿の仲なのに、用瀬町では仲良くポスターが並んでいますよ~。

鳥取県なら、この人を欠かすことはできないです。

トスク(鳥取生活センター)もありますので、生活必需品はここで大概買うことができまちゅ。

瀬戸川の流れが、涼しさを呼び込んで来ます。

立派な土蔵です。

とっとりずむでも紹介されている、食堂もあるのですよ~。

鳥取市用瀬町は、小粒でもピリリと辛い、面白い町であり、私の年収が2千万円くらいあれば、同町内で別荘でも建てたいもんだっちゃぁ~(^o^)ノ!!!