本当に新しくなっていました!

*本当に新しくなっていました!

7月に鳥取市に帰った時、17年経過している、エアコンの調子が悪かったので、家を管理している不動産会社に、その旨を話したら、「交換しました」とのことで、昨日久しぶりに帰ってみたら、見事エアコンはそれまでのナショナルからパナソニックと、新品になってました(o^_^o)v!!!

これから寒くなってきたら、暖房も必要(石油ストーブも併用)になりますので、無料で新しいエアコンが付けられたのは、嬉しい限りです♪

こちらは新エアコンのリモコンです。

取説も家の机の上に置かれていました。

もちろん保証書もあり、取説には「このたびは、パナソニック商品を『お買い上げいただき』、まことにありがとうございます」と書かれてますが、私は1円もお金を出していないので、買ったわけではないのですよ~。

もちろん室外機も交換されています♪

今朝の鳥取市はあいにくの、曇りで視界も悪かったでちゅ。

どのようなものでもそうですが、何かモノが新しくなったら、気分も向上しますし、良いことが起きそうな気分にもなるっちゃぁ~(^o^)ノ!!!