魔法のまこちゃん♪

*魔法のまこちゃん♪

昨日月曜日は夜勤終了日で、昼ご飯は八尾市内のアーケード商店街である、ファミリーロード内のお好み焼きとたこ焼きのお店である、「まこ」さんに行ってきました。

なおこのまこさんは、前の経営者の時は、八尾民商の会員だったのでちゅ。

八尾市の高級賃貸マンションからも近いためか、最近私はここで食事をするのに凝っているのです(o^_^o)v!!!

メニューはお好み焼きやたこ焼きと言った、粉モンだけではなく、さまざまなものがあって、目移りしそうでちゅ。

飲み物はトマトチューハイを注文しました♪

私って「トマト系」は好きなので、これがまた美味かっただがぁ。

ホタテのボイル焼き、これはバター味がしっかりしていて、まこさんの名物の一つなんです。

ホタテを噛んだら、海の幸が口の中に広がりまちゅ。

砂肝は私が幼少の時からの大好物であり、あの食感が何とも言えませんよ~。

私なら砂肝を100キロは食べる自信が、あったりして?

それにしてもお好み焼き屋さんで食べるサイドメニュー、こんなに美味しいのってホント不思議です♪

ハウプトゲリヒト(メインディッシュ)はお好み焼きではなく、焼きそばで〆ました。

まこさんの焼きそばは美味くって、ドイツ人友人であるフランク君がいたら、彼にもこれを食べさせであげたいでちゅ。

高級A級グルメには常に憧れますけど、B級のものも捨てたもんじゃないですよね♪

まこさんのお料理、粉モンだけでなく様々なメニューが揃っているのは、前述の通りですが、あとこれから寒くなって来て、冬を迎えたら、ぜひともおでんを提供して欲しいっちゃぁ~(^o^)ノ!!!