ちょっと残念?

*ちょっと残念?

先日鳥取市内にある人気洋食店、コトコトキッチンさんに行ってきました♪

このお店は鳥取市の家に、月一回投函されている、無料情報誌である「つばさ」でも、毎月広告が載っているのです。

今回は初めてコトコトキッチンさんでお食事です(o^_^o)v!!!

さすがは専門店だけあって、洋食メニューが充実しています。

店内はこんな感じで、明るく清潔感があるのには、好感が持てまちゅ。

平日限定メニューも、美味しそうです。

コトコトキッチンさんは。旧市役所の近くで、鳥取市民会館の脇の道には行ったとこにあり、分かりにくいのです。

私はデミグラスカツランチを注文しました。

前菜としてサラダとスープが出てきます♪

これがデミグラスカツランチですよ~。

ご飯とビーフカツが同じ大皿に盛られていて、デミグラスソースもたっぷりかけられています。

熱くて湯気がもくもくと漂っています。

半熟卵を崩しました。

なお肝心の味なんですが、残念ながらデミグラスソースの味が強すぎて、ビーフカツには合うものの、ご飯とは相性が悪いと感じた次第です。

ご飯は別皿に盛って欲しかったです。

それと半熟卵とデミグラスソースの組み合わせ、これまた口に合わなかったのですよ~。

なお私は食べたことはないですが、岡山市名物であるドミグラス丼はどのようなものなのか、このコトコトキッチンさんのビーフカツランチとの違いを、比べてみたいです♪

惜しくもコトコトキッチンさんのビーフカツランチ、アイデアは買えますけど、もう一工夫欲しかったです。

ちょっと残念な味でしたけど、他にも魅力的なメニューが多いので、またまたコトコトキッチンさんに行って、真に美味しい洋食を頂きたいっちゃぁ~(^o^)ノ!!!