「アレ」を実行する日が決定?

*「アレ」を実行する日が決定?

それにしても日本職業野球団の一つである、阪神虎軍が強くって、中央連盟の首位だった横浜湾星軍に3連勝したので、阪神が見事単独首位に立ちました。

同軍監督の岡田さんが目指している「アレ」も現実的になり、久しぶりに中央連盟で優勝して、日本選手権でも勝って欲しいものでちゅ。

昨日職場老健で6月のシフト表をもらいました。

6月17日は夜勤終了日で、18日と19日は連休です(o^_^o)v!!!

ということは、ついにマツケン版「アレ」を実行できるというわけです♪

予定としては鳥取市に帰る時と全く同じパターンであり、6月17日の朝夜勤終了後、新大阪駅から新幹線に乗って、あそこに行き、そこで2泊して19日に戻って来る形になるでしょう。

時刻表で調べてみたら、新大阪駅を13時48分に発車する、超特急ひかり号があり、これに乗ることになるでしょう。

これに乗れば乗り換えなしの一直線2時間10分で、移動できるのってありがたいですよ~。

ただ気がかりなのは、その時の東海地方は梅雨入りしているでしょうが、天気はその時だけは晴れて欲しいでちゅ。

とにかく「アレ」が「ソレ」になったということで、それを励みに黙々と夜勤に励む(6月3日は日勤です)、やっぱり人間は何らかの楽しみがないと、働いていられない、ホント怠慢?な動物だっちゃぁ~(^o^)ノ!!!