2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のポタリング♪

*夏のポタリング♪ 急に鳥取市河原町名物のアユを食べたくなったので、愛車のクロスバイクである、SPECIALIZED号に乗って、河原町を目指しました。 鳥取市も中心地から南に車で10分も移動したら、本当に田舎の田園風景が広がっていまちゅ。 群生するヒマワ…

ESSE+ノンストップ!

*ESSE+ノンストップ! ちょっと古い話ですが、初夏にプルルン裕希が、中学校(3年生)の修学旅行で、長野県に行ってきて、私へのお土産に「りんごパイ」を買ってきてくれました。、 やっぱりプルルンはいつまでたっても、「可愛いウサギちゃん」でちゅ。 …

今年から始まった「祝日」山の日!、登山は最高だっちゃぁ〜(^o^)ノ!!!

*今年から始まった「祝日」山の日!、登山は最高だっちゃぁ〜(^o^)ノ!!! 今年から8月11日は、祝日「山の日」が設けられました♪ 私も山の日に、鳥取ふるさとUI(友愛)会の仲間4人と、山登りに行ってきました。 山の日登山は、鳥取県八頭郡智頭町(や…

マミヤン♡

*マミヤン♡ よく我がブログに出てくる、元職の同期であるM元M美子ちゃん(以下マミヤン)について、今回は書いてみます♪ マミヤンは皆さんご存じの通り、推定体重87キロ、身長167センチの巨漢女性です。 普通なら「醜い」と思われるかも知れませんが、…