2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寒さも暖める純子ちゃんの優しさ♪

*寒さも暖める純子ちゃんの優しさ♪ 12月と言えば、冬のボーナスの時期です(o^_^o)v!!! 私が平成27年(2015年)1月7日まで勤めていた民商(民主商工会)ですが、八尾民商にいた平成8年(1996年)3月から、平成26年(2014年)の間で…

「誕生月」でトクとく♪

*「誕生月」でトクとく♪ 鳥取市の家のポストに、近所の行き付けである、うどん店「まねき」津ノ井店さんから、「お誕生日おめでとう!! 20%OFF」と書かれたハガキが入ってました。 私は12月5日が誕生日ですので、このような割引案内が届いたのでしょ…

鳥取ふるさとUI会の忘年会♪

*鳥取ふるさとUI会の忘年会♪ 毎年恒例の鳥取ふるさとUI会の忘年会に行ってきましたよ〜。 上の写真はイルミネーションが付けられた木で、いつも12月になれば、この場に鎮座してますが、ホント美しいでちゅ。 JR鳥取駅の南口から、5分ほど歩いたとこに、…

晩秋の鳥取市♪

*晩秋の鳥取市♪ 11月も終わりに近づいた時に、鳥取市の家の近所を散歩してきました。 上の写真は、社会福祉法人鳥取福祉会が運営している、津ノ井保育園です。 鳥取県内には待機児童がいないので、本当に大したものですよ〜。 これも鳥取福祉会が運営して…