2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「美尻」探検♪(前半)

*「美尻」探検♪ 前回の記事はあまりにも下品過ぎて、(反響の大きさに)本当に恥ずかしいい限りです(汗)。 それだったら「最初っからあんな記事書くな!」と言われそうですが(笑)。 まあ今回は我がブログの王道である、鳥取ネタを書きますよ〜。 今回の…

若気の至り(*^^;)・・・。

*若気の至り(*^^;)・・・。 ※今回の記事はちょっと内容が下品ですので、18歳以下の方は、読まない方がいいと思います。 今から13年前の平成14年(2002年)に前職の先輩(女性)であるS木F恵さん(以下Sさん)と一緒に、営業で外回りしていま…

「大阪府中学校給食普及の父」♪

*「大阪府中学校給食普及の父」♪ 久しぶりに大阪の中学校給食について、アップしてみました。 大阪府知事+大阪市長ダブル選挙も目前ですが、私は維新政治は応援していないのです。 ただし大阪維新の会が行った善行の一つとして、「今まで日本一低かった(…

過去の栄光からは、卒業せんとイケン!

*過去の栄光からは、卒業せんとイケン! 皆さんご存じの通り、私は今年の1月早々まで、全国区の中小企業団体に、18年9か月勤めていました。 平成8年(1996年)3月に、八尾市の事務所に転職して、そこで9年後には事務局次長、さらにその翌年には…

ついに訪れることができたっちゃぁ〜(^o^)ノ!!!(後半)

*ついに訪れることができたっちゃぁ〜(^o^)ノ!!!(後半) なぜかヘルメットが並べられています。 これは何を意味するのでしょうか? このように旧倉吉線の駅のホームも残っています(o^_^o)v!!! 今にも汽車が来そうな雰囲気です。 この駅は泰久駅(た…