2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥取市にゴディバ出店+あれこれ♪

*鳥取市にゴディバ出店+あれこれ♪ 上の写真は鳥取市行徳にある、「聖神社」です。 私はここが好きですので、たまに行っていますよ〜。 御神木も紅葉で色づいて、ホント美しいです(o^_^o)v!!! 鳥取市内の中心部を流れる、旧袋川に架かる智頭橋の上から撮…

寂しい!、悲しい!「ブログ友ロス」(>_<)。

*寂しい!、悲しい!「ブログ友ロス」(>_<)。 いやぁ〜、私は11月15日を境にして、元気がなくなっています。 ブログ友が突然のアップ休止ということで、私も落ち込んでしまいました(*^^;)。 そのブログ友は「キャリアカウンセラー雅詠のつれづ…

鳥取駅ナカ♪

*鳥取駅ナカ♪ 我が鳥取県は日本一人口が少ない県ですが、県都鳥取市の中心駅であるJR鳥取駅は、初めて鳥取市を訪れた方は決まって驚かれるほど、都会的なんですよ〜。 まあそれほど鳥取県がド田舎と思われれている証なんでしょうが(*^^;)。 上の写真は…

かわいいアヒルちゃんにお会いしたっちゃぁ〜(^o^)ノ!!!

*かわいいアヒルちゃんにお会いしたっちゃぁ〜(^o^)ノ!!! 先日大阪市住之江区で開かれた、「すみのえアート・ビート」に行ってきました。 このお祭りにいけば、あるかわいいものに会うことができるのです♪ 地下鉄四つ橋線北加賀屋駅から歩いて15分ほど…

「ぱそこん絵画」を見に行きましたよ〜。

*「ぱそこん絵画」を見に行きましたよ〜。 先日ある目的があって、西日本一の都会である大阪市北区の梅田まで行ってきました♪ 左のビルはヨドバシカメラ梅田店、右の方の超高層ビルはグランフロント大阪でしたよね? 大阪駅から北に向かって一直線に歩いて…