ワンワン大好き!意外な一面かも?

*ワンワン大好き!意外な一面かも?

私もイヌは好きなんですが、あのM田はそれ以上にイヌ好きで、SPYBOY様も顔負けになるかも知れない、フントゥ(ドッグ)ファンなんです(o^_^o)v!!!

M田って一見動物嫌いに見えてたのに、イヌに対する優しさは、大したものでちゅ。

M田はイヌを見たら、頭をなでなでするなど、不良八尾民商事務局員なのに、その優しさエネルギーはどこから出てくるなのだろうか?

その優しさを八尾民商の後輩にも、与えて欲しいものですよ~。

それにしても大阪府枚方市西禁野育ちのM田、今までイヌを飼ったことがあるのか、意外と私ですら分かっていません♪

私が近畿大学短期大学部時代に、M田と友好条約(現在は破棄)を結び、その時M田が大の犬好きだと知りました。

特にビーグル犬が、M田は大好きなんですよね♪

でもビーグル犬のウ○コは臭いでちゅ。

イヌ好きのM田ですが、マミヤンと結婚した当初は、プレイリードッグとやらを飼ってたので、マミヤンはイヌが嫌いだったのだろか?

M田とマミヤンの結婚生活は、たったの3年、その後プレイリードッグはどうなったのか、気になるとこでちゅ。

M田は強烈な反天皇制で有名であり、それプラス消費税増税反対の運動で名をはせており、さすがにそこは日本共産党幹部だけに、大したものですが、彼はそれらを免罪符にして、買春をしまくる、私が驚愕したのはM田は「女子中学生でもいける」と言ったことであり、さすがにこれには私もひっくり返りましたよ~。

M田も珍しい長点として、イヌが好きなんだから、ドッグセラピーで彼を「性獣」から真人間にさせるためにも、何らかの手を打たんとイケン、そうでないと彼の御両親が泣くのは見え見え、M田の両親は善人だけに、私も何らかの手を貸したいと思いますが、まあM田が拒否するのは分かりきったことだっちゃぁ~(^o^)ン!!!