面白い山陰特急バス紀行漫画♪、でも誰かに似ているような?

f:id:matsukento:20190602094806j:plain

*面白い山陰特急バス紀行漫画♪、でも誰かに似ているような?

鳥取県大阪市・神戸市・京都市間には、高速バスが頻繁に運行されています。

鳥取駅前から大阪なんばOCATJR難波駅)までは、神戸三ノ宮駅を経由しない、直行便なら2時間52分で移動できますし、鳥取県最西端の米子市米子駅前から、大阪なんばOCATまででも、3時間30分で行けるのでちゅ。

上のスマホの写真に出ている、てらいまきちゃん(以下まきちゃん)も、鳥取県大阪市を結ぶバスの快適さについては、メッチャ褒めて下さっています♪

f:id:matsukento:20190602094850j:plain

まきちゃんはどうも鳥取県が初めてのようで、砂丘の広大さに驚いています(o^_^o)v!!!

f:id:matsukento:20190602094917j:plain

まきちゃんは鳥取砂丘でパラグライダーにも挑戦するようです。

鳥取県には、東京ディズニーリゾートや、USJといった人工的で巨大なテーマパークはもちろんないものの、鳥取砂丘や大山など、雄大な自然を遊び相手にすることができる、まさにアウトドア天国なんです♪

f:id:matsukento:20190602094936j:plain

まきちゃんは大阪人みたいですが、気軽に鳥取市まで、日本交通の山陰特急バスに乗って、グルメやアウトドアスポーツを楽しむことができて、鳥取市人の私も嬉しい限りです。

ところでまきちゃんの自画像漫画を見て思ったのですが、誰かに似ているような?

そう!あの八尾民商時代で同期だった、M元M美子ちゃんこと、マミヤンそのものなんですよ~。

くびれがないドラム缶のような体系、髪型といい、まさにマミヤンそっくりでちゅ。

なお今回紹介した漫画は、パソコンやスマホで「バスとりっぷ 山陰特急バス(日本交通)で大阪から鳥取へ! 鳥取砂丘にスタバ、海の幸、満足の日帰りバス旅」で検索したら、出てくるはずです。

それにしてもマミヤン似のまきちゃん、またまた鳥取市に遊びに来て、今回残念ながら閉店のため行けなかった「すなば珈琲」に、是非入店して欲しいもんだっちゃぁ~(^o^)ノ!!!