若気の至り(*^^;)・・・。

*若気の至り(*^^;)・・・。
※今回の記事はちょっと内容が下品ですので、18歳以下の方は、読まない方がいいと思います。
今から13年前の平成14年(2002年)に前職の先輩(女性)であるS木F恵さん(以下Sさん)と一緒に、営業で外回りしていました。
彼女とはいろいろと雑談をしてましたが、なぜか私は血迷って「M元さんのオッ○イを、触りたいんですよ〜」と言ったら、Sさんは速攻で顔面に青筋を浮かべて般若の顔をして、「あんた!何言ってるの!!まだあの子だからいいけど、そんなのセクハラだ〜!!!」と、路上罵倒されました(>_<)。
さすがにそんなことをSさんから、言い返されるとは思ってなかったので、私も半泣き状態になったのでちゅ。
まあ周りには第三者はいなかったので、そのような恥ずかしい光景を見られなかったのが、不幸中の幸いでした(*^^;)。
それにしても「まだあの子だからいいけど」というのは、M元さんに対して失礼だと思うのですが・・・・。
後日M元M美子さん(以下マミヤン)に、「マミヤン〜、この前Sさんに『マミヤンのオッ○イを触りたいんです』と言ったら、烈火のごとく怒られたんだ」と話したら、彼女は怒るどころか「ガハハハハ〜!」と、豪快に笑い飛ばしていました。
なおマミヤンは身長167センチ、推定体重87キロの巨漢で、別名が「弾ける爆乳、波打つ五段腹」なんですよ〜。
私もマミヤンに「でもマミヤン、そんな風に笑っているけど、もしオレが実際に実行に移したらどうする?」と聞いたら、「その時はマツケン君(実際は本名)を『グー』で殴らさせてもらう」とのことでした(笑)。
マミヤンの腕は私のふくろはぎほどの太さであり、そのような彼女から受けるパンチは並大抵の力ではなく、私の首の骨は簡単に真っ二つに折れて、即死するでしょう(汗)。
なお他の人(男)に「オッ○イ触りたい発言」のことを話したら、「そんな目くじら立てて怒るほどのことかね?」「Sさんが怒るのは、自分自身が『欲求不満』だからだ〜」という指摘がありました(o^_^o)v!!!
なおSさんですが、後には「私、そんなこと言ったっけ?」と、私を路上罵倒したことを忘れてしまっています。
どんなことでもそうですが、「やった」方は忘れていても、「された」方は一生覚えているものでちゅ。
なおマミヤンは私と同期で、入局後7年で他の事務所に異動して、その3年後に退職しています。
Sさんは以前から「私は55歳(なおSさんは私より15歳年上)になったら退職する」と言ってましたが、冗談だったと思ったのに、本当に55歳で退職して、今では老人ホームで働いています♪
私については皆さんご存じの通りです。
それにしても路上で何を思ったのか、そのような発言をするなんて、私も若かった(当時32歳)っちゃぁ〜(^o^)ノ!!!