いつも一緒♪


*いつも一緒♪
私の携帯待受画面を「スーパーはくとHOT7000系」に変更しました!
8月末に前に使っていた(8年使用!)が壊れたので、現在の機種に変えましたが、待受画面が軟派だったので「好きな画面に変えたい」と思いました。
34年来の鉄道ファンである私としては「絶対汽車の待受画面でないとイケン!」という思いが強かったので、スーパーはくとに白羽の矢が立ったのは当然でせう(笑)!
先日津ノ井駅から鳥取駅まで汽車に乗った時、丁度スーパーはくと14号京都行きが鳥取駅1番ホームで待機しとったので、携帯で撮影♪ 見事待受画面の主役となりました!
これからはスーパーはくとといつでも一緒です♪ 
イヤなことがあっても、この画面を見たら癒されること間違いなし(笑)!