山陰有数の「繁華街」♪


*山陰有数の「繁華街」♪
9月17日(金)に鳥取へ帰りました。終業後八尾市のマンションを17時26分に出て鳥取市の家には19時45分に着きました。
直後に鳥取県内では米子市の朝日町と並ぶ繁華街である「弥生町(やよいちょう)」のたまに訪問するスナックに行ってきました。
しかし上の写真、本当に場末の地方都市の繁華街です・・・・・(涙)。

このお店「輪桜(わざくら」さんに入ります。

夜11時頃までビールを飲んで、ママや女の子と楽しい時間を過ごしました。酔った勢いで、この写真を撮ってくれた男前の兄ちゃんにビールを奢りました(笑)。
なお左に座っているのが加藤輪歌子ママです。ママもバイトの女の子も「目隠しはいらない」と言っていたので、顔もバッチリ写っています!(爆)。
なお右端の女の子はよく大阪に遊びに行っており、大阪人よりも大阪について詳しい「寺町(鳥取市内の地名)の姉ちゃん」です。彼女の右隣は新人で、私の顔を見るのは初めてです。

車で弥生町まで行ったので、代行で帰りました。鳥取は公共交通機関の便が悪いので、かなり昔から代行運転業者がありました。
いつも末広温泉通りのローソンでビールを買って、アリスト車内で飲んで代行の運ちゃんと話しをするのが楽しみです!

「輪桜」さんの住所などは下記の通りです!

〒680−0832
鳥取県鳥取市弥生町375 楢山ビル2階
電話(0857)20−0108
定休日 月曜日
営業時間 19時〜1時
ホームページ http://www.wazakura.info/