ヘンゼルとグレーテル♪


ヘンゼルとグレーテル
事情により紹介の順番を変えています。
ゼンパーオーパーで、「ヘンゼルとグレーテル」のオペラを見てきました♪

ゼンパーオーパーの舞台です。
何とも美しい建築!
私は4階の席に座りました。
席は狭かったです・・・(汗)。

ヘンゼルとグレーテル」の内容です!
余分な講釈はやめて、写真のみを一気に公開します♪





お菓子の家です♪
それにしてもヘンゼルとグレーテルを演じている俳優さん、当然大人ですが少年少女の格好は、無理があるような(笑)?

悪い魔女は暖炉?の中に放り込まれました。
めでたし、めでたし♪
右の長いものはヘビでしょうか?


はい、終演です♪
休憩時間を含めて、2時間の公演でした。
下の写真の中央の着ぐるみ、「サントメンヒェン」(砂男)でしょうか?

ゼンパーオーパーの客席です!
狭いけど豪華な雰囲気だっちゃぁ〜!
ゼンパーオーパー、チケットを入手するのが結構難しいみたいです。
今回は急に会えなくなったけど、ゼバスティアン君のおかげで、初のオペラ体験ができました♪