今夜から東京に行ってくるっちゃぁ〜(^o^)ノ!!!

*今夜から東京に行ってくるっちゃぁ〜(^o^)ノ!!!
本当に暑い日が続く西日本でちゅ。
東日本の方は気温が低いみたいですが、やっぱり蒸し暑そうです(*^^;)。
さて東日本ですが、今日23時20分に出発する、JRバスの青春エコドリーム号に乗って、東京に行きますよ〜。
東京に行くのは昨年の10月上旬以来、9か月ぶりです(o^_^o)v!!!
今回も会議のための上京で、明日は13時30分から16時30分までの3時間ほど、東京都文京区湯島で開かれる会議に出席して、それが終了したら品川区に移動して、「東横イン品川駅港南口」に宿泊します♪
「品川駅」となっていますが、りんかい線の天王州アイル駅が、最寄駅みたいでちゅ。
東京では土曜日と日曜日の夜で、合計2泊するっちゃぁ〜(^o^)ノ!!!
昨年10月に東京でブログ友に会ったのと同じく、今回も2人のブログ友にお会いします。
今からお会いするのが、本当に楽しみですよ〜。
ブログでの出会いは本当に楽しく、これからも皆さまとの交流を大切にしていきたいと思います♪
スーパーメトロポリタン東京、そして首都圏で何が起こるか本当に楽しみです(o^_^o)v!!!
今夜乗るバスの車内では熟睡するために、コンビニで買ったウイスキーの小瓶(注。私は本来洋酒は苦手ですが、夜行バスに乗る時に限って、買って飲んでいます)を飲んで、車内で爆睡して、目が覚めたら東京駅に着いていることでしょう(笑)。
では、首都圏での、「スーパー鳥取県人」であるマツケンの活躍に、皆さんも期待して欲しいっちゃぁ〜(^o^)ノ!!!