世田谷の家♪

*世田谷の家♪

プルルンが住む予定もアパートの詳細です。

築4年というのは魅力的です(o^_^o)v!!!

家賃が東京特別区相場なので、安いとは思ったものの、居室が「5帖」には参りました。

私は近畿大学短期大学部に通っている時、八尾市内の4帖半のアパート(昭和55年竣工・・・1980年)に住んでいて(トイレと台所は共用、お風呂は銭湯)、それよりも0.5帖広いだけとは、まさに驚きですよ~。

 

ただ驚いたのは、ベランダがないことでちゅ。

それにしてもアパートの名前が分かりやすくって、好感が持てます♪

世田谷のアパート、外観も浅築だけあって、美しいです。

ただ駅まで歩いて時間がかかるのは、ちょっとひっかっかりますが、だからこそ家賃が安いのですね♪

プルルンの東京生活は、不安ばかりで、意外と父親の私が心配したりしています。

プルルンは大阪市天王寺区生まれ、育ちは八尾市で、本人は嫌がっているものの、「鳥取県が本籍」なので、マツケン外務法では「鳥取県籍であるプルルンを通路故障なく生活させ、かつ、同人に必要な保護扶助をお願いしたいです」とのことで、やっぱり息子のことが心配なんですよ~。

私としては下記の方々に、その任をお願いしたいです。

実際に私がお会いしした、東京人の3人です。

白魔女様

GAEI様

SPYBOY様

 

特にSPYBOY様はプルルンと同性だけに、なおさらお願いしたいです。

 

東京人ではないですが、大阪人で東京在住である方である。himekagura様にも、その任務をお願いしたいです。

 

なんか私も図々しいことをお願いして、本当に申し訳ないですが、プルルンのことが心配で、今さらながら焦ってきたのでちゅ。

 

 

いつもおったら鬱陶しいプルルンですが、いざおらんようになったら寂しくなるだけに、これまた複雑な心境だっちゃぁ~(^o^)v!!!