来年もよろしくお願いします!

*来年もよろしくお願いします!

今年も今日で最後です。

私にとっては「6・10事故」があり、一度は老健から身を引き、そして11月にはまた懲りずに復帰した、本当に凄い年でした(o^_^o)v!!!

明日からは新年である、2023年が始まりますけど、私は元日から夜勤で、それが終わった2日の朝は鳥取市に帰って、1月4日まで2泊を同市の家で過ごして、お正月を楽しみます♪

今朝夜勤が終わった後、介護主任とお会いして、「マツケンさん(実際は本名)、来年もよろしくね」と言われ、私も「あっそうだった、明日からは新年だったっちゃ」と、大慌てしてしまいましたよ~。

それにしても老健に復帰して10日後からは、夜勤三昧の日々であり、もう暦感覚がなくなる、と言うか、介護職をしていたら、そもそもそうなるだけに、人間の皮膚感覚っていい加減なもんです(笑)。

明日元日は夜勤リーダーなので、各階の巡視がこれまたしんどいのです(汗)。

さて今朝は夜勤終了後、近鉄八尾駅1階にある近鉄系のスーパーである「近商」のハーベスさんで、年越しそば+海老天+かき揚げを買いました。

お昼はその年越しそばを食べましたけど、海老天3尾にかき揚げ、そして生卵入りですから、もう豪華絢爛でちゅ。

これを食べて私も、明日新年早々の夜勤と、その後の鳥取市への帰省エネルギーが充填された思いです。

ブログ友の皆様からは、今年もいろいろお世話になり、励まされてきましたが、来年も良い年になるよう私も心から祈るとともに、改めてよろしくお願いしますと、それを新年のご挨拶としたいっちゃぁ~(^o^)ノ!!!