祝!マツケン誕生日♪

*祝!マツケン誕生日♪

今日12月5日は、私が満54歳を迎える、鳥取市に光の子が舞い降りた、祝福すべき日なんです(o^_^o)v!!!

昨日八尾市の高級賃貸マンションに来てくれた、私が加入している朝日生命の外交員さんが、このようなバースデイの手紙などをくれました。

来年2024年のカレンダーも頂きました。

ワンちゃんネコちゃんが月代わりで写っていて、可愛らしい内容ですよ~。

母親に抱かれる、プルルンマツケンでちゅ。

撮影時期は多分私の首が座ってきているので、1970年(昭和45年)でしょうか?それだったら当時の母親は28歳になるかならないかで、本当に若くって、今年で母親も81歳なんですから、そりゃぁ私も54歳にもなります。

写真では分かりにくいですけど、私の髪型は真ん中が盛り上がっていて、キューピーちゃん、いやバルカンヘアになっています。

まさに怒髪の火山と言った感じで、ホント可愛らしいですよ~。

とにかく70歳までは生きたいので、体には気を付けて、仕事の方も頑張っていきたいもんだっちゃぁ~(^o^)ノ!!!