2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ友と再会!、でも悪いことしちゃいました(*^^;)。

*ブログ友と再会!でも悪いことしちゃいました(*^^;)。 久しぶりに首都圏に行ってきましたよ〜。 新幹線からも富士山がキレイに見えました。 なんか雄大な富士山を見ていたら、嬉しい気持ちになれます♪ 東京駅に着いた後はJR総武本線に乗って、千葉駅…

ママチャリツアーに参加しました♪

*ママチャリツアーに参加しました♪ 上の写真ですが、鳥取駅南西近くにある、店舗の工事現場です。 造りからして、ここにスターバックスが進出するのでしょう(*^^;)。 別に鳥取県内にはスタバはいりませんので、私は全然嬉しくないのですが(*^^;)…

天空散歩♪

*天空散歩♪ 上の写真は朝日新聞の読者の投稿ページ「声 VOICE」に載っていた写真です。 タイトルは「好奇心」ですよ〜。 写真をアップしたら、お琴を弾く女の子と並んでいるワンちゃんが、これまた琴を弾くしぐさをしていることでちゅ。 「0.2秒」でイヌ…

「本州最南端」に行って来たっちゃぁ〜(^o^)ノ!!!

*「本州最南端」に行って来たっちゃぁ(^o^)ノ!!! 先日はJR天王寺駅から特急くろしお号に乗って、紀勢本線の串本駅を目指しました♪ 上の写真はJR和歌山駅ですが、駅員さんたちが「ようこそ紀の国和歌山へ」の横断幕を持って、ホームに立って私たちをお見…