ブログ友と再会!、でも悪いことしちゃいました(*^^;)。


*ブログ友と再会!でも悪いことしちゃいました(*^^;)。
久しぶりに首都圏に行ってきましたよ〜。
新幹線からも富士山がキレイに見えました。
なんか雄大な富士山を見ていたら、嬉しい気持ちになれます♪

東京駅に着いた後はJR総武本線に乗って、千葉駅まで行き、ホテルにチェックインしました。
実はこの日の夜は、1年半ぶりにブログ友のwhitewich様こと白魔女様ご夫妻と、再会するのでちゅ。
前回お会いした時は、白魔女様ご夫妻とホテル近所のスペイン料理?のお店で食事をしたのですが、今回は白魔女様の家に招待されるのです(o^_^o)v!!!
白魔女様の夫様がホテルまで迎えに来て下さって、白魔女様のお家に行ったわけです。
上の写真ですが、白魔女様渾身のお料理で、ホント細かく美しく盛られています。
ここまで精細なお料理を作れるのは、さすが白魔女様ですよ〜。

スープも頂きました。
繊維がたっぷりのスープで、健康にも良さげです。

写真では分かりづらいかも知れませんが、巨大なグラタンも焼いて下さりました。
白魔女様の手作りお料理は、彼女のブログ「明日もいい日和」の中でしか見ていませんでしたが、さすがに実物を見たら迫力があるっちゃぁ〜(^o^)ノ!!!

上の写真は私がリクエストした、ポークサルビアです。
でも私が白魔女様に謝らないといけないのは、せっかく私のリクエストに応えて下さり、手間暇かけて豪華で美味しいお料理を作って下さったのに、よりによってこの日は私の体調が悪くって、せっかっくのお料理をさほど食べず、残しが多かったことです(>_<)。
その割にはビールやワインなどのアルコール類は、ジャンジャン飲んでましたので、ホント申し訳なさで一杯です(*^^;)。
でも白魔女様ご夫妻とは楽しく会話できましたし、娘様もバイトから帰ってきて、4人でさらに楽しくお話できたのは、マジに良かったですよ〜。
デザートの手土産を私に持たせて下さった白魔女様、まさに「人間愛」に溢れた方です♪
今回はせっかっくの招待だったのに、お料理を残してしまって、「悪いことをしちゃいました」という思いで胸が一杯ですが、次回は私がお詫びとお礼の印として、何らかの形で白魔女様ご夫妻を「おもてなし」したいっちゃぁ〜(^o^)ノ!!!