東京都人、いや関東人に嫌われる奴かも?

*東京都人、いや関東人に嫌われる奴かも?

先日鶴橋まで焼き肉を食べに行って来ました(o^_^o)v!!!

マッコリを飲みながら、心臓(ハツ)やツラミやハラミを焼いて食べる、良いエネルギー補給になります♪

私が近畿大学短期大学部入学の1994年から民商を退職するまで、友達として認定していた、元マミヤンの夫であるM田、ありゃ東京人、いや関東人とは合わんでぇ。

まず彼の大きな特徴は下記の通りです。

 

 

納豆が大嫌い

精力絶倫

鉄道ファン

競馬好き。

打倒天皇

 

まあこの5点でしょうが、鉄道ファンは私と同じであり、近畿大学短期大学部商経科で知り合い、お友達になったのは、私も彼も鉄道が好きであり、ただM田は「電車派」、私は「ディーゼルカー気動車)派」という違いがあり、その辺の溝もあったのです。

精力絶倫については、M田はマミヤンから捨てれらた後、自暴自棄な生活をしていて、八尾民商の1泊夏季研修会の時に、それが終わった後、他の同僚2人を誘って、和歌山市内のソープランドに行き、それが同僚の1人である配偶者にバレて、M田は強烈な抗議を受けたのですよ~。

ただしM田はメンタル面では私の千倍は近く、得意の「のらぁ~り・くらぁ~り作戦」」で乗り切ったのですから、大したタマであり、マミヤンが逃げ出したのも分かるような分からんような、よう分からん男です。

M田の競馬好きについては、以前もブログで説明しましたが、まあそれで身を滅ぼしていないので、ここでは割愛します。

打倒天皇制!、さすがM田は日本共産党八尾民商支部支部長の座にも就いていたので、まさに共産党員の鑑ですよ~。

彼だったら八尾市にもし天皇陛下御夫妻が行啓に来た時、体にダイナマイトを巻いて、車列に突撃して自爆もしかねなく(まあその前に皇宮警察大阪府警に射殺されているでしょう)、大日本帝国海軍将校の血が体のうち4分の1流れている私なんかには、とてもじゃないですが真似できないでちゅ。

もしM田が天皇暗殺に図って出たら、日本共産党から「労働者勇士勲章」とかでも作られて渡される(死んでますけど)のでしょうけど、その前に日本共産党破防法を初適用されて、強制解散、そしてその一味(党員や民商会員の一味など)は公職追放されて、ヤクザの世界に行くしかないでしょう(笑)。

そもそも八尾民商の時代は、事務局長によって天皇制に対する温度差が違いすぎます。

私の前々任者であるY本F太郎さんのその辺の考えは不明であり、その次のM川さんは明らかに打倒天皇制、私が善政を敷いていた8年間は、思想信条の自由を保障して、一般事務局員も皇室について非難的ではなく、普通に会話できるまで雰囲気を変えさせた、そして白色クーデターで私の次の事務局長に就いたG給君は、再び天皇制打倒であり、さらに事務局員の採用も縁故に戻り、私も「ダメだこりゃ」と言った次第です。

なおM田の勘違いしているとこは、打倒天皇制を叫べば、ギャンブルで身を崩しても絶倫運動をしてもいいのか?これは全くもって不明です。

まあ日本共産党員も人間ですから、党が求める綺麗ごとよりも、人間の動物という性の方が強く、M田も和歌山市ソープランド事件で、一つの家庭を崩壊に追いやりかけるなど、無茶苦茶なことが起こってますし、私が心配なのは美人局とかの被害に遭い、ヤクザから大量の賠償金を請求されたらどうするのか?、彼ならそのような事件を起こしかねないので、私もそこは元友達として心配はしており、もしそうなったら八尾民商を解雇されて、他の大阪府内の民商に待遇が下がっても(八尾民商はそれが良すぎ!)、採用は不可能でちゅ。

それとM田は自分より後に入って来た後輩をイジメたりしていて、それが問題を越しているのですから、私も彼を隣の柏原民商に「事務局長」待遇として、追い出そうとしたのに、M田は今にも泣き出さんばかりに、「今までのことは反省しますから、八尾民商に居させてください」と、土下座をせんばかりに懇願してきて、私も「人間って窮鼠に追いやられたら、ここまで変われるの?」と思い、それとともに「どうせ給料が安くなるのを分かっていて、それだけは勘弁してくれと言いたいのだろ!」と、私はさらにM田を見下すようになったのです(笑)。

私が2014年に八尾民商の能無し漢字読めない会長である、I仲とケンカして、都島民商に異動した時は、私なんか「まあ民商の世界とはすぐに縁を切るけぇ、都島とやらも見とこう」という前向きな感じでした。

ホントM田って豪快剛毅なマミヤンからも見捨てられるだけあり、ある意味大したもんだで!

それと気に食わないのは、元八尾民商副会長のS原さん(2014年に咽頭がんにて60歳代で死去)は、「マツケン事務局長(実際は本名)とM田君となら、100人いたら100人がM田君の方が男前と言う」、何じゃこれは?

いくら何でもそれは酷すぎであり、M田の青髭は気持ち悪い以外の何物でもなく(何でマミヤンはこの男と結婚したんだろう?)、その髭を素手で触った私もおかしく、M田は「む、むむむ」と言うだけであり、近くで見ていた仕事ができないT山という事務局員なんか、普段M田からいじめられているから、「ワハハハハハァ~!」と、憂さ晴らしをするかの如く、大笑いしてましたよ~。

私の思いとしては、100人の女性に聞いたら、マツケン60人、M田40人が男前と言うポイントになるでしょうから、そうでないと世の中狂っとる!

ところでM田は納豆が大の苦手、いや嫌いなんです。

私も鳥取市完全在住時の時は、さほど食べませんでしたけど、今は大好物なんです。

なおM田は「納豆を食べた時に、後頭部をハンマーで殴られたような衝撃を受けた」と言っており、よほど彼の舌には合わなかったのでしょう。

まあ私の「柿」に相当しそうですけど、私はそれのことを「嫌い」とは言っておらず、M田の納豆嫌いはガチであり、これでは東京、いや関東生活は絶対無理ですよね♪

最近は全然行きませんけど、カレーのココイチさんでは、大概納豆のトッピングもしますので、それをもしM田が見たら「うげぇ~!」と叫ぶでしょう(笑)。

かつてM田と前述の仕事ができないT山、そして私とで近鉄八尾駅内のココイチに行った時、私がとび辛スパイスを多くかけたら、2人そろって「うえ~」と言う顔をしていて、これまた胸糞悪かったで!

M田は精力絶倫事件で、江戸っ子peachhonney様からも嫌われる、彼には岐阜県とか東海地方にも行って欲しくないので、せいぜい滋賀県安土城跡地に行ってもらう(彼はお城訪問も好き)程度で押さえて欲しいです。

いくら天皇制打倒を訴えても、かつて引き起こした、ましてや無関係の私まで巻き添えにした事件はホントいい迷惑であり、私も「こいつって本当に共産党員なの?」と思ってしまいますよ~。

とにかく納豆を食えれん男、もう少し矯正せんと、いずれ何らかの事件をやらかすのではと?、老婆心ながらマジに心配してしまうっちゃぁ~(^o^)ノ!!!