これはシャバかった!

*これはシャバかった!

昨日職場老健へ夜勤出勤途中、通り道の商店街にある洋食店「グリレッタ」さんで早めの夕食を摂りました(o^_^o)v!!!

このお店の西隣には「らーめん亀王」さんという、同じ系列のお店もあり、ここのラーメンはまあまあ美味しく、私もグリレッタさんには期待して入ったのです。

店内には今年の3月まで放映していた、NHK朝の連ドラ「舞いあがれ!」のポスターも、貼られていました。

まあこのドラマは長崎県五島列島と、ここ東大阪市が舞台だもんなぁ。

私はトンテキとエビフライ+白身魚フライの定食(ご飯お代わり自由)を注文しました♪

トンテキや海老フライ+白身魚フライや、白ご飯にスープをアップしました。

トンテキのアップですよ~。

こちらは白身魚フライです。

総合的な評価として、トンテキは甘みが足らず、本場四日市のそれとは違い、白身魚+エビフライは、パン粉の味が際立っていて、食べていて気分が悪くなってきたでちゅ。

先日食べた八尾市のグリル平田(旧名辻江)さんのものとは、全然比較にならないですよ~。

私も入店した時は腹が減っていたので、ご飯もお代わりしまくろうかと思っていたのに、これら劣る主菜の味には興ざめで、早く店から出たいという思いしかなかったです。

やっぱり料理店って、シャバい料理を出していたら、お客も逃げてしまう、でも同じ系列の隣にあるらーめん亀王さんは美味しくって繁盛しているのか、考えこんだら頭痛に襲われるので、もう何も考えずに寝ることにするっちゃぁ~(^o^)ノ!!!