楽しかった同期会!、でも衝撃情報も(*^^;)。

*楽しかった同期会!、でも衝撃情報も(*^^;)。
8月8日(土)に、鳥取市立南中学校時代の同級生が集まり、同期会が鳥取駅北口近くの居酒屋「かば」さんで開かれました♪
かばさんは魚介類が美味しく、鳥取県島根県といった山陰地方だけでなく、首都圏にも出店(なぜか地理的に近い関西にはお店がなし)しています。
同期会には10人ほどの男女が集まり、昔話や近況について話が盛り上がりました。
そんな中、幹事のN君から「衝撃発言」がありましたよ〜。
「(同級生の)T(女子)がAVに出演していた」とのことでした(*^^;)。
N君もどこからかその情報を得て、Tさんが出演しているAVビデオを買ったとのことでちゅ。
私たちも今年度で46歳になる(なった)ので、言うまでもなくTさんは20歳代の時にAV出演していたみたいでしょうが、N君もビデオデッキを買って、TさんのAVビデオ(TさんがAVに出た時は、DVDがなかったと思います)を鑑賞したのでしょう。
私もTさんとは同じクラスになったこともあるだけに、この話はマジ衝撃的でした(>_<)。
早速他の面々も、スマホでTさんが出演しているAVを検索して、艶かしく妖艶な姿態をあらわにしたTさんが出てきました(汗)。
さすがにTさんも鳥取市には住んでないでしょうが、お金に困ってAVに出たのか、または根っからの好き者だったのか、真偽は不明です(笑)。
鳥取県出身のAV女優」、鳥取県人女性はやっぱり清く清楚でないとイケマセン(o^_^o)v!!!
かばさんから河岸を変えて、別のお店に行きました。
1次会会場であるかばさんでは、私もおとなしくしていましたが、私もだいぶ酔いが回ってきたので、かなり饒舌になってきました。
同期の仲間からは「さすがマツケン」「マツケンの郷土愛は抜群だ」と、皆様から褒められるし、「私って小中学校時代にここまで人気があっただかぁ〜」と、改めて自分の価値に関心しきりだったっちゃぁ〜(^o^)ノ!!!
さらに「おいマツケン!、鳥取市議会議員に出馬せ〜や」とも言われたのです♪
とは言っても法定得票数に達しなかったら、供託金を没収されるだけに、そう簡単に政治の世界に入り込むことはできません。
幹事のN君は「マツケン、ここにおるもんが投票したら、10票は入るけぇなぁ〜」と言ってくれましたが。
実は私も市議会議員(もちろん鳥取市の)なりたいという思いはあって、支援する強固な組織があれば、当選できないこともないでしょう。
私の小学校1年生からの友達である、K君(滋賀県甲賀市在住)のお父さんが、昔鳥取市長選挙に立候補して、落選したものの予想以上に票を得ることができたので、本人は納得していたみたいでちゅ。
それにしてもたとえ冗談でも、「マツケン議員待望論」が出てくるのは、悪い気持ちはしませんよ〜。
深夜まで宴は続き、本当に楽しい時間を過ごすことができました(o^_^o)v!!!
皆さんは2次会後で帰りましたが、私はまだ飲み足らなかったので、幹事のN君(本人はイヤイヤでしたが)を引っ張って、スナックでまたまたビールを痛飲して、マツケン+N君+お店の女の子と楽しく会話しました。
でもN君は「マツケン〜、もうオレ眠いけ、帰ろうで〜」ということでしたので、家に帰ることにしたのです。
N君も日曜日は家事で忙しいみたいで、早く帰りたがっていたのです。
それにしても「マツケン人気」は今でも鳥取市では威光を放っているだけに、これは本当に嬉しい限りだっちゃぁ〜(^o^)ノ!!!
またみんなと再会できる日を楽しみにしています♪