介護福祉士は太った女性が好き!

介護福祉士は太った女性が好き!

私って太った女性が好きなんです(o^_^o)v!!!

特にマミヤン(推定体重87キロ)に対する愛欲、これは既婚者なのにそれに燃えてしまい、「不適切発言」により消え去ってしまった、今ではいい思い出です。

復職老健であるフロアリーダ(60歳代の女性)に、マミヤンの話をしたら、彼女は「うわぁぁぁ~!」とのけぞり、私も「何でマミヤンは『観月ありさ』をちょっと太らせただけなのに、そんなに過小評価するの?」と、私も疑問に思いました。

私自身が言うのも何ですが、私の好きなとこは「人の良さを外見で判断しない」とこであり、マミヤンのようにデブ(失礼!)でも性格は良い、そして前述の通り観月ありさちゃんにそっくりで、「こんな魅力的な女性に、あのシャバ僧であるM田に騙されて結婚するとは!」と思い、3年で彼女もM田とは離婚したとは言え、その後またまた同じくシャバ僧であるI本さん(一応私より14歳年上で、一時期上司だったので、「さん」と敬称は付けてますが、なんか納得いかん!し、マミヤンの男の目を見る目も全然ない、それは彼女に対しても不満なんでちゅ。

なお私の次姉は「あんた(マツケン)は面食いじゃないけぇなぁ~」と言っていて、それは的を得ていますよ。

職場老健では、自分で体を動かせない人も多くいます。

私の体格は身長175センチ、体重70キロで、とにかくダイエットなんか無関係で、今の体重を維持するため、日夜努力中でちゅ。

職場では重たい利用者(実際の体重は軽くても、自分で立てなかったらメッチャ重い=寝た幼児を背負って重たいのと同じく)の移乗もあるので、これは私にとって「運命峠」なんです!

もし落っことしたとして、骨折でもされたら大変です(汗)。

私も職場老健で重たい利用者を介護してますが、なぜか女性が多いのです(笑)。

私は太った女性利用者の移乗をする時、当初は「オレは『介護福祉士』なんだから頑張れ!」と思うとともに、やっぱり大きいのは「クソ!共産党め~!」「この悪たれ脱税団体民商めが、目にものを言わせてやる!」など、とにかく怒りの力が私の動力源なんですよ~。

と言ったマツケンの夜勤活躍談、なんか何やかんや言っても、民商共産党の力を借りる、ちょっと複雑な感じもしますけど、まあええもんはええもんとして、素直に私は受け入れることにするっちゃぁ~(^o^)ノ!!!