ブログネタ切れ!困った時のラーメン様♪

*ブログネタ切れ!困った時のラーメン様♪

しばらくブログの更新をしてませんでしたが、マジにネタが切れてしまったのでちゅ。

毎日更新されている方って、どうやってネタ集めしているのだろうか?

それで今回は八尾市内のラーメン魁力屋さんに行って来ました。

魁力屋さんは京都のラーメン店で、横綱さんや天下一品さんも京都であり、京都はあっさりとした京料理が思い付くのに、ラーメンはこってり系が多い、京都はこのような町だから、共産党議員の事務所に自民党議員が行って、お茶を飲むのも分かります(o^_^o)v!!!

タッチパネルでの注文、この便利さの味を覚えたら、店員がオーダーを聞きに来るお店には、もう行けれなくなったりして?

ネギと沢庵も置かれています。

ネギはラーメンに、沢庵は白ご飯のお供に重宝しますよ~。

私はこくうまラーメンを注文、その名の通り味も濃い目で私好みです。

にんにくと辛子味噌も入れまくり、味変を楽しむこともできます♪

この日は夜勤が終わった後だったので、問題はないですけど、出勤前にラーメン屋に寄って、そこでにんにくさんをドバァ~と入れたら、職場老健で介護主任をはじめ、他の同僚からも非難轟々なんでちゅ。

こくうまラーメン完食です。

本当は炒飯も食べようかと思ったのですが、そこまで腹も減っていなかったので、やめておきました。

それにしてもラーメン屋の炒飯って、大体外れがないような?

私も10日近くもブログ更新をしていなかったので、明後日は夜勤終了後に取材に行く予定です。

どんなことでもそうですけど、物事を継続させるのって、本当に胆力と粘り強さが要ることだっちゃぁ~(^o^)ノ!!!